2012年12月2日日曜日

ベルベット・イースター 松任谷(荒井)由美


『DAMカラオケハイパー予備校』考 ~その2~

『ベルベット・イースター 小雨の朝
 光るしずく 窓にいっぱい 』




日本女性のおしとやかさ?wも手伝ってか、女性は大概にして
声量が小さく、音程が良い時は得点的に非常に残念でやんす。
とは言え、敢えて声量を上げようとすると音程のキープも
難しくなる訳ではありんすが。

つまり純粋に得点競争としてカラオケを捉えた場合、男性陣は
女性ボーカル曲を唄えば、声量分のゲタを履くことができる
ということになりんす。

その1「多曲数アーティストのアルバム内マイナー曲」+
女性ボーカルという条件ならば、まずは何といっても
日本の恋とユーミンと。(^^)/

ベルベットイースター 209人
何も聞かないで 16人
さざ波 71人
空と海の輝きに向けて 38人
返事はいらない 5人
私のフランソワーズ 32人

アチキのイチオシ曲「潮風にちぎれて」が2位だったのは
なんとも悔しいけれど仮説はやはりドンピシャ!
見事1位ゲット連発でやんした。(^.^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿